このエントリーをはてなブックマークに追加

秋のヘッドフォン祭会場で音々ちゃんと響さんを探せ!?「ミミヨリハルモニア」番外編4コママンガ、 『ヘッドホン祭りに行こう!』 #hpfes

MimiyoriHarmonia

秋のヘッドフォン祭2016」「春のヘッドフォン祭2017」の公式イメージキャラクターとしてポスター等にも採用させて頂いた、ヘッドホンファン必見の女子高生ヘッドホンコミック
「ミミヨリハルモニア」
hpfes2016A_POSTER
hpfes2017S_POSTER

作者のわだぺん。先生と発行元のワニブックス様には大変お世話になりましたが、なんと!秋のヘッドフォン祭2017開催記念という事で、

わだぺん。先生描き下ろしの特別編4コマ漫画を寄稿して頂きました!それではどうぞご覧下さい!

©わだぺん。 ©ワニブックス

©わだぺん。 ©ワニブックス

け、けしてワニブックス社担当のSさんに「今回もヘッドフォン祭のなんか描かせろやゴルァ!」とかおd・・・いや言ったわけじゃないんですからねっ!Sさんホントにありがとうございました!

秋のヘッドフォン祭2017は明日11月3日の午前11時より2日間にわたって開催(入場無料)。詳細はこちら。なお作中のブラジャー(A◎G製・・・かな?)は特別展示される訳はございませんので、楽しみにしないように。ミミヨリハルモニアは最新第16話まで絶賛公開中!
MimiyoriHarmonia

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事