このエントリーをはてなブックマークに追加

【春のヘッドフォン祭2013】5月11日に青山で開催致します。

HPFES13SP_catch

今日がちょうど2か月前。発表致します。

「春のヘッドフォン祭2013」は、来たる5月11日(土)に前回と同じ

スタジアムプレイス青山にて入場無料で開催させて頂きます!

HPFES13SP_catch

(ポスター等も開催一か月前程度に出来上がりますので、こんな画像で

失礼致します!)

秋のヘッドフォン祭2012の際には「2日間開催予定」としていましたが、

諸事情により1日での開催となります。土曜にご都合の悪い方には

大変申し訳ございませんが、なにとぞご容赦の程を。(秋はどうかな?)

でも、規模が小さくなった訳でも新製品が無い訳でもありませんよ!

使用フロアは前回と同じそして既にヨーロッパに本社のある

某社様とか国内の某社様から、当日の新製品発表会開催の

お話も頂いております!(これからもっと増えるかなー。。。)

先日のポタ研での参考出品製品も、このタイミングで正式発表

されることが過去いくつもありましたから、期待出来るかも?

ヘッドホン・ポータブルオーディオ・PCオーディオの「今」を

感じたいのなら、ぜひ5/11には青山へ足をお運びください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事