このエントリーをはてなブックマークに追加

#ポタ研 恒例?”Headphone Girls 4th”写真集、Sub minitsブースにて当日販売!

Headphone Girls 4th

ポタ研夏2015で、“2nd”

headphone-girls-2nd-510x340

ポタ研冬2016で、“3rd”

Headphone_joshi3rd_1-340x510

いずれも当日会場で沢山お買い上げいただいたヘッドフォン女子の写真集が、ふたたび。

“!”

何と表紙は「只今撮影中です」!とのことでまだ出来上がっていませんが、今回写真集のコンテンツの一部をお借りできましたので、ご覧いただきます!

HPgirls_new003

来ましたねぇ、只今フジヤエービックで超高買い中のレアモデル、AK100II けいおん!エディションAKG K701(生産完了)とカラーコーディネートしたミニ丈のフェミニンなワンピースも良いです。モデルさんも色白で、ひとつの世界観で構築されている写真だと思います。

 

HPgirls_new001

「値段も安くて、自分のデザインでセルフカスタマイズできるヘッドホン」としてフジヤエービックでも推していたbeyerdynamic CUSTOM STREET

それを鳴らすのが、なんとAK380+AK380 AMPというハイレゾDAP界の東の横綱、という意外な組み合わせに、さらにORBのケーブルまで使ってパンプアップ!さらに、聴いてる女の子は憧れの?「大きなTシャツ一枚」。なんかすごそう。。。

 

HPgirls_new002

出ました、和服に紅葉!この振袖も菊をちりばめた着こなしの難しそうな柄に、さらに紫の帯という下手すると破たんしそうな組み合わせにもかかわらず印象としては「アリ」ですね!組み合わさる機材は、まさに女子向けハイレゾDAP、軽くて使いやすいAstell&Kern AK70 に。。。エメラルドケース使ってますね~。そしてこちらも女子力の高い?ヘッドホン、DENON AH-MM400でリスニング。

続きは18日のポタ研当日、中野サンプラザ15Fロビーの「Sub minits(PROCOM DR.TAMURA&UchidateWorks)」ブースでどうぞ!販売はここでのみ行います。ポタ研2017冬は来週の土曜日、2月18日開催です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事