このエントリーをはてなブックマークに追加
FAudio カスタムIEM オーダーフォーム
お名前 (必須)
フリガナ(お名前) (必須)
ローマ字(お名前) (必須)
メールアドレス (必須)
お電話番号 (必須)
郵便番号 (必須)
ご住所 (必須)
ご購入モデル (必須)
シェルカラー(必須)
・右 :
・左 :
■シェル(イヤホン本体)の色を01 - 30よりお選び下さい。
※19-30の仕上がりは、カラーチャートと異なる場合がございます。
フェイスプレート(必須)
・右:
・左:
※オプションでシェル側面のプレートを選択可能です。
■フェイスプレートデザインを001 - 030よりご希望のプレートをお選び下さい。
※001を選択時はShell Color内の01-18のいずれかをお選びください
※015-030の仕上がりは、カラーチャートと異なる場合がございます。
アートワーク/ロゴ (必須) ・右:
・左:
■ロゴデザイン(ロゴ1 – ロゴ2)/はこちらよりご確認いただけます

※ロゴをご選択の方は下記よりカラーをお選び下さい。
・右:
・左: Gold Silver Black
アートワーク/オリジナルデザイン
(任意)
・右:
・左:

※Laser Engraving(ゴールド)、Metallic Sticker Standard(各色)はテキスト系ロゴにのみ対応
※ デザインデータ仕様:1920x1080 pixels, 300dpi以上, ファイル形式(JPEGまたはPNG)
※ 背景色が透明のデザインをご希望の場合、白抜きした状態のPNG形式のデータをご用意ください
※ 画像は自作か著作権者の使用許諾が得られたものをご用意ください
ケーブル(付属) (必須)  約118cm (無料)
お支払方法 (必須)
※こちらの商品はオーダーメイド品のため代金先払いでの受付となります。代金引換(コレクト)はご利用いただけませんのであらかじめご了承下さい。お申し込み完了後、支払合計金額・振込先等を折り返しご連絡致します。

クレジット金利0%キャンペーン 開催中!
その他の要望・質問
以下の同意書に記載されている注意事項を必ずご確認頂き、ご同意頂ける場合は「同意する」にチェックを入れて下さい。
同意書
ミックスウェーブ株式会社取扱いカスタムIEM製品を購入するにあたり、
下記の事に同意致します。
1 ) カスタムIEM製品は受注生産のオリジナル製品の為、基本的にはオーダー後に「返品」または「キャンセル」することが出来ません。仮にキャンセルが発生した場合、オプションを含めた販売価格の80%をキャンセル料としてお支払いいただくか、或いは、キャンセルが起こった当日からミックスウェーブ株式会社取り扱いのカスタムIEMメーカー全製品のオーダーをお受け付けできなくなります。(お客様にてご選択)
2 ) 納期目安は、お客様の耳型がミックスウェーブ株式会社へ納品されてから3ヶ月前後です。しかし、メーカーの繁忙期によって、それ以上に納品まで時間を要する場合がございます。
3 ) カスタムアートワークをご選択される場合、画像は自作されたものか著作権者の使用許諾が得られたものをご用意ください。その際、該当画像の使用承諾書のコピー及び担当されたご担当者様のお名前とご連絡先を本同意書とともにご提出ください。ご担当者様に連絡を取る可能性がございます。カスタムIEM制作にあたりお客様よりご依頼いただいた画像は、自作されたものか著作権者の使用許諾が得られたものと見なし、第三者とトラブルが発生した場合、ミックスウェーブ株式会社、フジヤエービックは一切責任を負いません。
4 ) 片耳のみのカスタムIEMの製作は承っておりません。(片耳の聴覚を失っている等の場合、要相談)
5 ) ご注文後の納期に関するご質問は、メーカーの意向によりお断りしております。
6 ) 製品製作の関係上、ご注文日の順番と納品日の順番は必ず一致するとは限りません。
7 ) 各カラー(シェルカラー・フェイスプレートカラー等)は、ミックスウェーブ株式会社のご案内資料またはメーカーより用意されたシェルカラーサンプルとは実際には異なる場合がございます。それはシェルの厚みや組み合わせにより見栄えが変わる為です。
8 ) ミックスウェーブ株式会社取扱いカスタムIEM製品の保証期間は、ミックスウェーブ株式会社より製品が発送された日から数えて1年間となります。付属品類(IEMケーブル、ケース等)は、2週間です。
9 ) 万が一、耳にカスタムIEMが合わなかった場合、または音質や品質に不具合を感じた場合、お客様の製品受取日より5日以内にご購入された販売代理店までご連絡ください。5日以内にご連絡がなかった場合、有償対応となります。またお客様受取日より10日以内に販売代理店へお持ち下さい。上記の期限を超えてのリフィット・音質不良対応につきましては製品保証の対象となりません。(1度目のリフィット対応後も同様)
10 ) 水没や水濡れ、落下や衝撃による破損などの人為的な故障及び製品の改造を行った場合は、保証対象期間内であっても、製品保証規定の適用外となります。
11 ) 無償保証内でのリフィットが可能な回数は2回までです。 仮に指定期間内に3度目のリフィットをお持ちいただきましても、有償対応となります。
12 ) リフィットに掛る製作期間の目安は、ミックスウェーブ株式会社にお客様のイヤホンが納入されてから1ヶ月半前後となります。ただし、新しい耳型を使用して作り直す場合やメーカーの繁忙期によっては、それ以上に時間を要する場合があります。
13 ) 正規輸入代理店よりご案内しているメーカー以外のケーブルを使用し製品に不良が起きた場合は、保証期間内であっても有償修理となります。
14 ) 製造元以外の場所でリモールドやリフィットを行った製品の場合、修理対応をお受付出来兼ねます。
15 ) 内耳の変化に伴うリフィットは保証外の為、有償対応となります。
16 ) 長時間のご使用は十分注意を払ってお使い下さい。大音量等でカスタムIEM を使用し耳に支障をきたしても、ミックスウェーブ株式会社は一切責任を負いません。
17 ) カスタムIEMは仕様上、各自の耳にフィットする製品である為、使用中は外部の音がほとんど聴こえない状態になります。その為、車やバイク、自転車などの運転中に使用する事はお止め下さい。万が一ご使用になり事故が発生した場合、ミックスウェーブ株式会社、フジヤエービックは一切責任を負いません。歩行中の使用についても、十分に気を付けてご使用下さい。
18 ) 仮に初期不良(ドライバー不良、異なるデザインでの入荷、本体にヒビが入っている等)が起こった場合、修理対応となります。
本製品は、お客様がカスタマイズした1点ものとなります為、新品交換対応はお受付出来兼ねます。
このエントリーをはてなブックマークに追加