このエントリーをはてなブックマークに追加
くみたてLab. カスタムIEM オーダーフォーム
お名前 (必須)
フリガナ(お名前) (必須)
メールアドレス (必須)
お電話番号 (必須)
郵便番号 (必須)
ご住所 (必須)
ご購入モデル (必須)
シェルカラー(必須)
・右 :
・左 :
フェイスプレートカラー (必須)
・右 :
・左 :
カナル先端着色 (必須) ・右 :
・左 :
※ カナル先端をシェルカラーとは別の色にするオプションです
(ディープブルー、レッド以外のカラーは対応出来ません)
コネクタ (必須)
ロゴマーク・モデル名 印字
(必須)
■種類
・右 :
・左 :

※印字をご希望の場合、以下項目をお選びください
■印字位置
・右 :
・左 :
※KL-REF Vをお選びの場合、シェルトップは非対応です
※印字位置見本はこちら

■カラー
・右 :
・左 :

ケース (必須)
■ケース見本はこちら
お支払方法 (必須)
※こちらの商品はオーダーメイド品のため代金先払いでの受付となります。代金引換(コレクト)はご利用いただけませんのであらかじめご了承下さい。お申し込み完了後、支払合計金額・振込先等を折り返しご連絡致します。

その他の要望・質問
以下の「保証規定及びリフィットについて」を必ずご確認頂き、ご同意頂ける場合は「同意する」にチェックを入れて下さい。
保証規定及びリフィットについて

細心の注意を払い製作しておりますが、すべて手作業で行っている都合上ごくわずかなキズ等がやむを得ず入ってしまう場合がございます。
製品の性質として予めご理解、ご了承頂ますようお願い致します。

◯製品保証について
くみたてLab社直販サイト及びくみたてLab社指定代理店にて販売した製品が故障した場合、納品より1年間無償修理致します。
付属品やオプション品は初期不良に限り、納品より30日間無償修理又は無償交換致します。
無償修理及び無償交換後の保証期間は、故障前の製品の残り保証期間に準じます。
以下の場合は上記保証期間内でも有償対応となり、状況によっては修理出来ない場合があります。

1.落下、圧迫、衝撃、浸水等による故障
2.お客様の故意及び過失による故障
3.本製品以外の機器が原因の故障
4.コネクタの経時劣化
5.純正ケーブル以外のケーブルを使用したことによる不具合、故障
6.納品後の輸送、移動時に生じた故障
7.火災、水害、地震、落雷、その他天災地変等による故障
8.業務用途等、一般家庭以外での使用による故障
9.くみたてLab社以外で修理、改造等を行った場合
10.耳垢、汗、皮脂、整髪料、化粧品等による変色、故障
11.使用中に生じた傷等の外観上の変化
12.コネクタ付近の製品コーティングの傷
13.耳の変形によるリフィット費用
14.くみたてLab社直販サイト及びくみたてLab社指定代理店以外での購入や、譲渡による入手の場合
15.その他くみたてLab社判断により有償と認められる場合

◯修理品の送料
保証期間の内外に関わらず、検査、修理の為にくみたてLab社に製品を送付の際はお客様に送料をご負担頂きます。
くみたてLab社より返送する際の送料はくみたてLab社にて負担致します。
※本保証は日本国内でのみ有効です。

◯リフィット作業について
本くみたてLab社直販サイト及びくみたてLab社指定代理店にて販売したカスタムインイヤーモニターについて、
装着感に問題がある場合納品後2回まで無償でリフィット作業対応致します。
3回目以降は有償でのリフィット作業対応となります。

◯リフィット作業対象外
新しく採取したインプレッションを使用してのリフィット
シェルの再作
購入者以外の耳へのリフィット

◯リフィット作業の送料
無償期間の内外に関わらず、リフィットの為にくみたてLab社に製品を送付の際はお客様に送料をご負担頂きます。
くみたてLab社より返送する際の送料はくみたてLab社にて負担致します。

◯その他製品について
ケーブル等の付属品は予告なく変更する場合がございます。
中古品の場合のリシェル、リフィットは受付ておりません。
本規定はくみたてLab社の判断で内容が変更される場合がありますのでご了承下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加